カート
ユーザー
商品を選ぶ
商品ラインナップ
コンテンツ
  • ホーム
  • フリーメールをお使いの方へ
フリーメールをご利用のお客様へ

ヤフーメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールや、携帯会社のメールをご利用のお客様から当店からのメールが届かないというご連絡を頂くことがあります。
これは、各メール会社の過度な迷惑メール対策によって起こる場合が多いようです。
※当店では、お客様のメールの設定についてはサポートを行なっておりません。

また、お客様のメールアドレスで@(アットマーク)より前に”.(ドット)”を含みますとそのメールアドレスを提供されている会社のサーバー仕様により受信することができない場合があるため、別のメールアドレスのご利用をお勧め致します。

参考例
----------------------------------------------------------------
@の直前に"."がつく場合
 yamada.@yahoo.co.jp , yamada.@docomo.ne.jp
@より前に"."が連続してつく場合
 yama..da@yahoo.co.jp , yama..da@docomo.ne.jp
@より前に"."が2回以上つく場合
 ya.ma.d.a@yahoo.co.jp , ya.ma.d.a@docomo.ne.jp
----------------------------------------------------------------

つきましては、ご注文時に入力いただくメールアドレスは可能であれば、フリーメール、携帯会社以外のアドレスをご入力頂きますようお願いを申し上げます。

特に、携帯電話のメールアドレスを入力される場合は、携帯会社のサーバー仕様によりパソコンからのメールを全てブロックする設定になっている場合も多いようですので、ご理解、ご協力をお願い致します。

■オプション設定によって回避できる場合があります。
各メール会社のメール設定の中で、ドメイン設定を変更すると当店からのメールを受信が出来るようになります。

━━━━━━━━━
icloud.com
━━━━━━━━━

上記のドメインを受信できるように設定していただければメールが届きますので、お手数ですが、フリーメール、携帯メールをお使いの方でメール受信が出来ない方は、ご協力よろしくお願い致します。

万が一、当店で注文後、自動返信メールが届かない場合にはお手数ですが、お電話・メールにてご連絡下さい。お急ぎの方は、電話でお願い致します。
出来る限り早急にお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

※参考情報
Yahooメールでのドメイン設定の方法を記載いたします。

(1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の【メールオプション】をクリックして下さい。
(2)次に【フィルターと受信通知設定】をクリック、【追加】をクリックして下さい。
(3)設定を次のようにします。
「Fromが【icloud.com】【を含む】「移動先フォルダ:【受信箱】」
(4)設定を次のようにします。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

※ケータイのアドレスでご注文のお客様も、メール未着のトラブルが多発しています。お使いの携帯電話のドメイン設定を確認し、当店からのメールを受信できるように設定して下さい。

ページトップへ