- ホーム
- よくあるご質問
注文について
Q.注文をしたのですが、完了のメールが届きません。
ヤフーメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールや、携帯会社のメールをご利用のお客様へ当店からのメールが届かない場合がございます。各メール会社のセキュリティにより、ブランパンからのメールが迷惑メールとしてブロックされている場合があるためです。
お手数ですが、これを回避するために下記のドメインを受信できるよう設定の上、注文の旨をお問い合わせください。
━━━━━━━━━
icloud.com
━━━━━━━━━
詳しくはフリーメールをお使いの方へのページをお読みください。
Q.返品・交換はできますか?
商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
当店の不備による場合の返品・交換は承っております。 注文したものと違う品物が届いた ・品物の賞味期限が切れていた、品物が著しく破損していた 上記いずれかに該当する場合のみ返品・交換の対応をさせていただきます。
※返品に際する送料は当社負担いたします。 お手数ですが商品到着後5日以内に電話でお知らせください。
Q.贈り物にしたいのですが、ラッピングの対応はしていますか?
ギフト包装対応しております。ご注文の際に、備考欄にてその旨をお伝えください。
ギフト用の商品・セットも取り揃えております。
商品について
Q.パンはどのように保存したらいいですか?
パンの保存方法については、パンをおいしくお召し上がりいただくためにのページにて詳しくご案内しております。
各種パンの賞味期限につきましても記載しておりますので、合わせてご覧ください。